NEWS - 最新情報 -


いるか組スペシャルデーのお知らせ


子ども達に大人気のいるか組スペシャルデーが、今年度は5月よりスタートします!
 このスペシャルデーは、毎日頑張っている子ども達へのご褒美として、月に一度特別な時間をみんなで共有できるように‥というねらいのもと、毎月楽しい活動を企画をしています。
 今回は「ふわふわワッフルにデコレーションしよう!」を楽しみたいと思います。沢山のお友達のご参加をお待ちしています♪♪

  日 時:5月28日(月)14:30〜
  対 象:白梅幼稚園の在園児のお友達

※参加をご希望の方はお早目に担任又はひまわり組(事務室)まで、お申込み下さい。

未就園児 キッズ体操のお知らせ


 未就園児向け園庭開放が「キッズ体操」に生まれ変わりました。

第1回目はお天気にも恵まれ、沢山のお友達が遊びにきてくれましたよ!

 

第2回目のキッズ体操は、

 6月23日(土)

   10:30〜11:30 です

 

※上靴(親子分)と、スポーツタオル(遊びに使います)、必要な方は飲み物をご持参下さい。

 また沢山の可愛いお友達に会えるのを楽しみにしています♪

 

事前のお申し込みや登録は不要ですので直接お越しください。

(年5回の開催予定です)

プレスクールについて


 平成30年度プレスクールもも組は沢山の方に入会していただき、

お陰様で定員に達し、現在はキャンセル待ちとなっております。

 尚、プレスクールうめ組(前期・後期)、プレスクールもも組(後期)

はまだ若干名の空きがありますので、ご興味のある方はお早めに

幼稚園までお問い合わせ下さい。

 

TEL 0229−23−0871 白梅幼稚園

入園ハンドブックが完成しました!


 入園に際し、幼稚園の生活や準備などについてご理解いただく為、入園のしおりとして1冊にまとめた入園ハンドブックが完成しました。

 

園生活の留意点や非常時の対応についてなど、これ1冊で園生活の概要が丸わかりです!

 

 ※このハンドブックは平成30年度新入園児さんにお配りしています。


ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。